新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、爽やかな新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

一昨年よりコロナ禍が全世界を覆い尽くし、社会にとって大変な一年となってしまいました。

年を越した今なお、その戦いは続いています。

コロナの状況が把握できない時期は、動物病院の機能を無くさないために出勤する人材を交代制にするなど、いち早く感染症対策を講じ安心安全な運営に努めて参りました。その際、たくさんの方々から応援メッセージを頂きました。改めて心から御礼申し上げます。

お陰様で当院はその機能を低下させることなく、動物医療の提供を維持することができました。

本年は、引き続き感染症対策を講じつつ、信頼され満足される動物医療サービスをご提供し、“地域になくてはならない動物病院”として、皆さまがいつも笑顔で健やかにお過ごしになられますよう、職員一同、一丸となって努力を続けてまいります。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

おざき動物病院 院長 尾崎英二